2017/01/24

お子様連れアロマスクール開催

お子さんも連れてこれるアロマスクール、ハワフォレアカデミー校長の森です^_^

 

ベビーベッドが当スクールに届き、いよいよ本格的にお子様がこれる横浜アロマスクールになってきました!

 

小さなお子さんがいる方も、近くにいるので安心して授業をお受けできます。

 

最近、お子さんがいるスタッフも多くなり、スクールに行くと子供の声をたくさん聞いている今日この頃…☆子供はいつだって無邪気で癒されますよね♡(.◜ω◝.)♡

 

無、邪気
邪気の無い状態とは改めて深し。
と思うのも今日この頃。

 

邪気ってなんですかね。

 

邪はよこしまと読み、道に外れてる、正しく無いなどの意味があるそうです。

 

なので、正しく無い気持ちやよこしまな気が
が邪気と言った形でしょうか。

 

ロミロミを学ぶと、魂はいつも綺麗です。
それを色々な体験から、邪気に当てられ、心、感情が不正な方向に行くのだそうです。

 

私たちの魂はいつもクリア。

 

なので、邪気に当てられた時は、また溜まったものをリセットすれば良いだけなんですよね。

 

邪気が無い状態にし続けるのは、大人になってからなかなか難しい!と思うかもしれませんが、案外シンプルな事です。

 

「引きずらない」

 

はい、でもこれが出来るならすぐやってるよ!

 

ははは、そうですよね。

 

でも次のステップにただ感情をゆだねれば、進むし、引きづるどころか成長するんですっ!

 

それには、あったことは仕方ない、自分も悪かったし次に進んで改善しよう。

 

そうこれだけで大丈夫。

 

自分がやってしまったことは、過去に戻れない。でも改善出来ることがあるならばその次の成長が待っている。

 

人を恨まず、良かったと思う事が一つの浄化方法です^_^

 

邪気ある感情はストレスになり、体も蝕みます。

 

私も常に戦っている戦士ですので、自分の感情をどう良い方向に向けられるかが、一番の目標!と最近は自分の癒す方法を考えながら仕事もしてます☆

 

皆様も、自分を褒めて、相手を褒めて、癒しを大事に人生を歩んでくださいね(^^)

 

そして只今ハワフォレアカデミーは開講3周年を記念して、春入学の方に向けたキャンペーンを実施中です(^ ^)

 

3月27日にレイア高橋の癒しのワークショップ5時間が、本来別料金ですが3月20日まで入学の方には無料ご招待いたします。

 

是非、技術と癒しのエネルギーを身につけにハワフォレアカデミーにいらしてくださいね(^。^)

 

お問い合わせ、お待ちしています♪

 

045-624-9797
hawafore@gmail.com

 

 

チャチャバナー
totop